8月22日の対戦会

投稿者:ようかん

参加者 ようかん、BCD、こと、いまだ、はん、すし、のりまき、さいころk、大福、neipis エミィ(敬省略)

今回も二桁いきました!
今月3回目ですね。

それでこの人数安定するなら
もっと定期的にやってもいいんじゃないかと思ったのですが

北海道は広いだけあって
定期的にやるとみんなの財布が厳しいと思うので、
やはり人が多くても月1くらいにせざるを得ないですね。

まぁその分少ない機会を大切に
交流とかもしていけばいいんじゃないでしょうか。

今回のメインはなんといっても、
関東からはるばるとねいぴす君がきてくれたことですね。
ありがとうございました。
操作がやっぱうまいと思いました。

自分がきたときはもう5人くらいいました。

午前から居た人もいるらしい。
モチベ高すぎ!

方式は2先で人数の関係で
勝っても負けても抜ける感じで
ぐるぐる回してました

人数が多くて途中からテトリスとか
シューティングとか格ゲーをやってた方もいましたが。。

途中で音ゲーの話題とかで盛り上がってたようです。

全体では7時くらいまで対戦してました。
誰が何時に帰ったとかは詳しくは覚えてないです;

そっから自分含む5人で恒例となりつつある。
ビクトリアへ!

大俵ハンバーグがおいしいです^q^
期間限定なので食べてみたい方はお早めに・・

後今回の対戦会は録画してあります。
宣伝などに使えればいいなーと思うのですが、
編集できる人がいない現状ですね。

ねいぴす君も北海道神環境とおっしゃってましたw
環境ならどこにも負けないと思います!
近いうちに2セットになる予定です。

遠征者の方や初見の方が来てくれると
こちらとしてもとても嬉しいし
モチベも上がると思うので
気が向いたら是非北の大地へ。

コメント

非公開コメント

対戦会

最初はスロースタートでも良いのでは
ないでしょうか。
週単位になるのは自然体にそうなり
だしてからというのでも遅くないと思
います。

学生ぷよらーへ

8月31日〆切ですが、以下のような募集が
あります
----
eスポーツ学生選手権2010(ぷよぷよフィーバー)北海道代表募集(東京への旅費負担あり)
http://www.esp-h.com/%E5%AD%A6%E7%94%9F%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%8B%9F%E9%9B%86%E8%A6%81%E9%A0%85/
----
3競技(スト4→サドン、ぷよフィ、FIFA10)より
1名ですが、応募しなければ権利もないわけで
折角交通費負担というチャンスなのでトライ
してみてはいかがでしょうか
管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR