9月16日臨時対戦会レポート

筆者ぷよりん
 
9/16(日) 臨時対戦会 参加メンバー
うりごめ、ぷよりん、りょーた、cis、たか、さがわ、アクター
との、BCD、Lil_b、じゃく、こと、Zトリガー(敬称略、合計13人でした
 
関東からセブンアイランドのセキュリティーことうりごめさんがいらっしゃるという事で
月一の恒例の対戦会とは、別の臨時対戦会を開催しました。
 
僕とりょーたは、 りょーたがD級リーグの第4戦目と最終戦がある為
開店から行きました。
ぷよ通のある場所にいってみるとななななんと2台4セットという豪華設定
店長本当にありがとうございます>< 
誰もいないかなーと思ったら
そこには、もうアクター君の姿が流石道民!
軽くアップを済ませ二人は、連戦開始
僕は隣の台で一人でとこぷよで時間潰してると
たかさんがきたのでこっちも連戦開始
僕の連戦の終盤ぐらいに、D級リーグりょーたVSとのくんがスタート
個々でさがわさんBCD君cis君ことさんじゃく君Zトリガーさんと
続々メンバーが集まってきました
空いてる方で皆で回してると旅行バックを持った人が現れたので
うりごめさんかなと思って話しかけたらうりごめさんでした。
皆にうりごめさんを紹介して個々でD級リーグりょーたVSとのくんが終わったので
うりごめさんとバトンタッチをしうりごめさんとBCD君の連戦がスタート
うりごめさんのレバーがうまい!なんかリズムにのってるような感じでお見事でした。
この連戦が終わりうりごめさんが用があるという事で一旦離脱をし
りょーたとLil_bさんがビリヤードやるぞと言い出し
あっちではビリヤード対戦会w こっちではcis君と僕が連戦
Lil_bさんがこっちに戻ってきて観戦しながらなんか煽ってきて怖いんですけど;;
この後煽ってくるLil_bさんと10先を開始し煽られて負けましたw
皆がこっちに戻ってきて回してるとうりごめさんが戻ってきて
食事会に行きました。
行く途中 「うりごめ ぷよりんぷよぷよしてねーじゃん 
もっとぷよぷよしてるのかと思った!
     「俺 (゚o゚; 
僕は、ぷよぷよしてません!
 
などと楽しく会話しつつ大将へ
さがわさんは、博打メニューのニラ定食を注文してましたw 
是非うりごめさんに9番セットダブル大盛りを食べてもらいたかったんですが
博打には走らず肉チャーを注文
何故か僕が9番セット大盛りを食べるはめになり・・残す事は嫌いなのですが残してしまい
Lil_bさんに手伝ってもらいました><

食事会後 GAME41に戻り皆でまた回しプレイをし時間なので
りょーたと僕は 個々で離脱といったかんじでした
 
うりごめさん参加した皆さんお疲れ様でした~
対戦会レポート遅くなり申し訳ございませんでした><
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【9月16日臨時対戦会レ】

筆者ぷよりん 9/16(日) 臨時対戦会 参加メンバーうりごめ、ぷよりん、りょーた、cis、たか、さがわ、アク

まとめ【9月16日臨時対戦会レ】

筆者ぷよりん 9/16(日) 臨時対戦会 参加メンバーうりごめ、ぷよりん、りょーた、cis、たか、さがわ、アク

まとめ【9月16日臨時対戦会レ】

筆者ぷよりん 9/16(日) 臨時対戦会 参加メンバーうりごめ、ぷよりん、りょーた、cis、たか、さがわ、アク

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR