7月21日 対戦会レポート

筆者:さがわ

参加者:ぼる、アクター、さがわ、のり、BCD、ようかん、Oさん、りるびー
、こと、じゃく、ぜっとり(計11名)

ろくに対戦会で対戦してないのに会期かきまーす(´;ω;`)

 のんきにラウンドワンでDDRをしてさわやかに汗を流して
18時半ごろにそろそろみんな食事にいくのかなーという読みで、
みんながいそうなGAME41に向かうことに。
ちょうど41から出てくるみんなの流れにのり一緒に歩いていると、
どうもいつもとは食事にいくところ(大将)が違う様子。
そのままついていくと、なんとテーブルがまわる中華屋さんに到着!
みんなでご飯とおかずを1品ずつ頼み、ぐるぐるまわすことに。
若干の戦争も起こりましたが、北海道は高民度で平和なので、
(おそらく)みんなおかずの配分には満足した様子で食事を終えました。

 そして近くのゲーセンでかるく音ゲーをしてから、
41に戻ることに。
みんなモチベが高い様子でしたが、
結局ぼくは1時間ぐらいで20先x2をして
とぼとぼ帰っていきました!
ご飯おいしかったしご飯食べた時点で満足だったししょうがないよね・・・
一部の方々はさいころKさんのおうちで合宿もしたそうです、
お疲れ様です。

コメント

非公開コメント

管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR