3月24日対戦会レポート

筆者:terayu

参加者:IK、クレッセント、さがわ、のり、こぴー、ぱぴこ、taka、
terayu、Zトリガー、りるびー(敬称略、合計10人)

3月24日の対戦会3月は五週あるので
第四土曜日の24日に開催となりました

今回は新メンバーIK クレッセントが加わり一段と雰囲気も変わった様子
最初は対戦会に人があんまり来ない予定だったのですが
結果10名もあつまってみんなそろってわいわいやりました
この調子でどんどん人が集まって欲しいですね
今後は東京に行ってしまう人もいるので
新メンバーを増やしていきたいという話もでてました
みなさんもぷよモチベ上げて対戦会参加してくださいね

夕食は少人数で大将へ行く予定だったのが
近くの店を開拓しようということで近くのラーメン店にいきました
激盛もあるのでお腹いっぱい食べたい人でもおすすめかも
辛味噌ラーメンは本当に辛いので要注意!
いい体験になりました
これで食べるついでにぷよやる人出てくれば最高です!

夕食後さがわさんと別れてゲーセンにみんなぷよモチベが高かったので
50戦をみんなでして解散しました

今後の展望に期待な今日一日でした!

コメント

非公開コメント

管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR