8月1日 対戦会in game41

一週間前のことだけど・・・


参加者は, ようかん ぷよりん こと BCD pino のりまき M すし
後店の常連の方が一人といった感じでした。
これが安定してくれたらもっと回数増やしたいですね


自分は4時くらいから乱入
12時くらいからやってました

来る前は普通に手慣らしして
普通の対戦会みたいに2先方式で回してたそうです


初対面の方も結構いました

俺の最初の乱入はレバー全くできなて死亡


途中から慣れて無双状態に

そして負けた後今度はことさんの無双が始まりました

さすがにこの人数で1セットはつらいですね
基盤購入も本格的に考えてます

レベル的にはやはり他の地域と比べると
劣ってしまいますね
でも
これからどんどん対戦会開いて
レベルアップしていきましょう

そのうち道勢での50先や100先もあるのでは?
ALFさんで言う死合いがどんどん行われるといいですね


終わった後は6人でご飯食べに行きました

対戦会の後毎回食事会的なものもできたら
交流も深まっていいと思いますので
時間とお金に余裕のある方はぜひ!


次回の対戦会は12日です
フリプなので300円です

コメント

非公開コメント

管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR