8月20日対戦会レポート


筆者:コピー

参加者は以下の通りです
ことさん honeyさん ひなさん がわさん そこでZトリガーさん さいころkさん ゆったさん Lil_bさん BCDくん ぱぴくん おかきくん たかさん ぐんぐるさん のりくん Mさん そして僕(コピー)の16名です。

 今回は釧路勢のhoneyさんとひなさんいらっしゃいました。この対戦会のためだけということはないと思いたいですが、何時間もかけて電車で来てくださったことを感謝したいです。ありがとうございました。保護者の方もありがとうございました。
 北海道ぷよ対戦会はGAME41を拠点としてますが、北海道を守ること神がいる限りは各地からの参加を待望しております。興味のある方はとりあえず掲示板に書き込んでみるのはいかがでしょうか。

 さて、僕が現地に着いたのは12時過ぎ頃だったような気がします。Zさんとたかさんはすぐに認識できましたが、「あれ、なんか女の子がぷよしてる」という現象に驚きと挙動不審を隠せませんでした。
 「ついに北海道も女の子ぷよらーが現れたかー」などと思いつつhoneyさんに話しかけてみると釧路勢の方と判明しました。掲示板にかいてもらったんだからそれぐらい容易に予想できたことなのに・・・。ひなさんに話しかけたら逃げる用に答えられて逃げられました。ごめんなさい。

 その後はいろいろな方がこられ、3時か4時頃には上のメンバーは全員集まったのではないでしょうか。僕は対戦会は久しぶりの参加でしたので、正直なところ多いなーというのが感想でした。まあ、他のみんなも多いなーと言ってました。

 ぷよ台が空きそうな気配が全然ないので、僕はことさんからブレイブルーを教わってました。ハクメン強すぎだと思います。Λ_11がかわいいと思います。ちなみに一回だけノーコンでクリアできたので満足です。
 5時半には釧路勢の方が帰るということなので、優先させていたつもりでしたがひなさんはドリラーをしてました。ぷよすればいいのになーなどと思いつつメンタル弱な僕は声をかけられませんでした。

 6時すぎになってみんなでご飯を食べに行きましたが、人数がとても多かったため行き先はいつものあそことなりました。ささやかに(ほんとうにささやかに)さいころさんの誕生日を祝いながらの食事会でした。

 その後は僕は帰宅したのでわかりません。以上です。

 ゆったさんに話しかけようと思って話しかけられなかったことが割と心残りです。多分ブレイブルーやってたせいです。

 久しぶりの対戦会でした。とても楽しかったです。みなさんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR