7月23日対戦会レポート


筆者:ぷよりん

参加者 ようかん こと ぷよりん りょーた のり 隊長 M厩舎 TAKA
     さがわ りるびー うさぎ Zトリガー Delta(計13名)
  
書かれてない方がいたら申し訳ないです


暑い暑い夏がやってきましたね
脱水症状や熱中症には、気を付けたいとこですね
 
 
さて軽くレポートの方を書かせていただきます
   
自分とりょーたは、10時30分にゲームセンターに到着し開店を待つ
その間隣のパチンコ屋で負けたのは、内緒w
まぁ時間をつぶすにしては、ちょっと高くついたけど
良い感じにつぶして入店 フリプ待ちをしているとようかん君が到着
   
最初僕とようかん君が軽くして その後りょーたとようかん君の
長期連戦がスタート
  
一人で操作練習をしていると常連のTAKAさんいらっしゃっり
連戦
    
昼ごろに二人が折り返し地点にきたので
飯にいこうと誘われたので3人でラーメン屋へ
ご飯を食べた後 二人は再スタート 自分もふたたびTAKAさんと連戦
自分の連戦が終わる頃 二人も連戦が終わった模様
ようかん君が勝ったみたいです 流石ですね!
対戦台の方で操作をちょこちょこ練習していると
またもTAKAさんと連戦w
20試合ぐらいしたとこで隊長が到着
前日約束していた50先をスタート
20本ぐらいからリードを取れていて結構楽にプレイをでき
後半の追い上げが怖かったけどなんとか振り切り僕が勝ちました
   
連戦の途中にアニバーサリーの大会に行っていたメンバーが
ぞくとぞくと集まってくる
   
 ぷよりん「誰優勝したの?
  
 こと  「謎の女の子
    
 ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?
   
謎の強者が潜んでいるものだな・・
  
 
50先が終わった後は 流石にやりすぎて疲れたので 皆の試合を観戦したり
リルビー君を脅かしにいったりして楽しんでましたw
   
自分とりょーたと隊長は 6時頃にGAME41を離脱
帰り際こと神が こと神直筆のサイン入りぷよぷよのうちわをくださった やったね☆
   
その後対戦会は、さがわさんとのり君が連戦したり
結構遅くまで何名か残って対戦していたようです
 

季節だけでなくぷよぷよも北海道にも夏がきたかのような熱さを感じてます
対戦会の人数も10人規模で安定しだしぷよ通台も増え 先月とっても熱く盛り上がった
団体戦をやったとおもいきや今月は 多分北海道で初のACの長期戦が行われるなど
関東 名古屋に負けないぐらい もっと熱く 盛り上げたいですね!

コメント

非公開コメント

管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR