北海道ACぷよ通連戦祭

■北海道ACぷよ通連戦祭

日 時: 10月9日(日) 朝7:00~24:00 

場 所: ディノス 札幌中央 2Fゲームコーナー

費 用: お一人様1000円(2Fカウンターにて店舗様へお支払いください)

目的
・対戦会ではなかなか出来ない色んな人との連戦を楽しむため
・列強争覇戦と合わせて開催することで、フリープレイの貸し切りをしやすくするため

エントリー&締め切り
・10月2日24時までに北海道ぷよ対戦会の掲示板にエントリーの書き込み。
または、10月2日の対戦会にてエントリーシートを持参いたしますので、その場でエントリー。
・エントリー完了した人から随時スプレットシートの対戦表に参加者を記載していきますので、
対戦したい人の参考にしていただけたらと思います。
追記)
対戦表が完成しました。自分の対戦時間及び、ハンドルネーム(半角、全角、ハイフン等)の確認をお願いいたします。

何か問題がありましたら碧影のツイッター(@Hekiei2424)までご連絡をお願いいたします。(ハンドルネーム間違っていたら自分で修正してOKです)
対戦表のリンクはコチラになります→対戦表

内容
・1セット(A台)を列強争覇戦出場者を優先に割り当て、もう1セット(B台)とA台の空き時間に連戦を入れる
・1試合30本先取。エントリーの希望に合わせて碧影が対戦表を作成します
・参加者にはプレイ可能な時間、試合数(2~3試合)及び、対戦してみたい相手3名までの希望を取ります。
そのうち最低1名は対戦できるように組みたいと思います。しかし、プレイ時間が合わなかったり、
対戦したい人の偏りなどで希望した対戦相手と連戦できない場合があります。

試合進行
・両者の準備が整えば、開始時間の最大10分前に繰り上げて試合を行うことを可能とする。(アクシデントに備えるため) 
そのため試合開始時間より早めに来ていただけると助かります。
・試合前の練習は開始時間ぴったり~遅れている場合は5本程度として、星をリセットして試合を開始する。
・遅刻する場合はなるべく早く碧影のツイッター(@Hekiei2424)か北海道ぷよの掲示板にその旨を伝えること。
10分以内の遅れの場合は待ちますが、練習および場所決めの権利はなしとします。
10分を超える場合、試合そのものを入れ替えられる場合は時間の変更、できない場合はその場にいる人で
対戦カードがダブっていない人を優先して連戦を組みたいと思います。
・試合中にボタンやレバーの異変があった場合、試合がほぼ決まっていた場合はその試合をカウント。
まだどちらか言えない状況でまったくレバーが動かない、ボタンがまったく反応しないという場合のみノーカウントとする。
異変のあったプレイヤーは対戦相手にその旨を伝え、店員に直してもらいに行く。
対戦相手は中断時の勝敗のカウントを勝敗表にメモしておく。
・試合終了後は多くの時間が残っていればその場にいる人で自由に対戦。10分前には次の対戦者の練習とします。
・場所決めはジャンケン、中辛(3)以外を選んだ場合は自殺し、その試合をカウントする。

その他
・20先以上の連戦からACぷよ通レーティングへの登録が可能で、良い機会ですし登録していただけたらと思います。
登録は両者の合意が必要なため、試合前に確認を取ります。
登録名はエントリー時のハンドルネームでまとめて申請いたしますので、お間違いのないよう、お願いいたします。
・対戦表は10月5日(水)の夜までに作成予定です。対戦表はこちらのスプレットシートからご確認をお願いいたします。


・アクセス
〒060-0063 札幌市中央区南3西1

地下鉄 東豊線 豊水すすきの駅 1番出口から徒歩1分
地下鉄 南北線 すすきの駅 1番出口徒歩5分 
地下鉄 大通り駅 36番出口から徒歩5分
JR 札幌駅 南口から徒歩15分

・周辺地図

大きな地図で見る
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR