9月15日対戦会レポートゥォ!

記述者:さいころk
参加者:さいころk いまだ pino BCD 大福 ラム こと katlen そして関東からの刺客bookmark(敬称略)

まずは参加者の皆様お疲れ様でした!
平日にも関わらずこれだけの人数が集まるってのはなかなかの出席率じゃないでしょうか?
関東からのbookmarkさんの遠征も少なからず影響していると思います。感謝!

今回はこちら側からGAME41さんにフリープレイを依頼し、お世話になっているGAME41さんに無理は言えず500円でのフリープレイとなりましたが、誰も文句ひとつ言いませんでした。
他のゲームセンターに比べればそれでも十分恵まれた環境ですからね!

さて、今回注目のbookmarkさんのプレイでしたが・・・!
発火したら勝てるのにツモれなくて負けるという試合が多く見られました。
どうやらGAME41は道産子以外の人には厳しいようです。
道産子補正があるようです。
遠征者の方々は気をつけてください。GAME41には悪魔が潜んでいます。

その後、ビクトリア(北海道では割とよく見かけるハンバーグなどをメインとしているファミレス)での食事会。
bookmarkさんに全員の名前を覚えたかどうか抜き打ちテストしたところ、見事に全員正解。しっかり交流が出来ていたってことですね。
これはbookmarkさんの記憶力のすばらしさか、はたまた北海道勢の遠征者に対する歓迎のすばらしさか。

その後またGAME41に戻り、対戦した後、さいころk、bookmark、こと の三人はさいころ宅へ。
PS2版のぷよぷよ通パーフェクトセットのなぞぷよを1問ずつ順に回し、一回で解けなかった人のミス回数をカウントするという謎の遊びをしたり対戦したりして、翌朝までぷよぷよでした。
俺とことさんはお互いに縛られて眠れませんでした。
やっぱりメガドライブ欲しいですね。

そんなさいころ邸は対戦会後はおそらくいつでも開放していると思いますので他の方もお気軽にどうぞ!
というわけで皆様お疲れ様でした!25日には大会があるのでそちらも是非ご参加ください!

コメント

非公開コメント

No title

皆様温かく迎えてくださってありがとうございました!
道産子ツモにはお手上げでした!
また北海道行くことがあったら参加したいと思います!
管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR