5月19日 対戦会レポート

筆者:Zトリガー

参加者:taka、rubbish、アクター、ブラック、Mさん、Zトリガー、(敬称略、合計6人)


この日私は昼過ぎに参上。既に対戦台でtakaさんとブラックさんが連戦中、rubbishさんとアクターさんはお二人の試合を観戦されていた模様。

北大ぷよサークルのメンバーでもあるアクターさんに早速連戦の申し込み。隣の仲良し台で50先をしました。
北大ぷよサークルの新入生メンバーの中でも、アクターさんはかなりの実力者との噂。ここは一つレバーに不慣れな若手に常連組から洗礼をば( ・´ー・`)ククク・・・



アクター ○50-49● Zトリガー



アクターさん強ぇよ・・・orz

という具合に、わずか1時間ほどで早速威厳を失った常連組の1人でした。
さすがは噂の実力者、レバー慣れしてからの上位陣との連戦が今から楽しみですね。


まだレバーに苦戦している様子のrubbishさんとブラックさんのお二人でしたが、そこは対戦会の良心takaさんがしっかりリード。相変わらずの安定したゲームメイクは流石でした。

17時ごろ、takaさんと入れ替わりでMさんが登場。改めて5人2セットで回していくことに。
今回は少数での連戦仕様となっていたせいか、19時ごろで疲れの表情を見せるぷよらーさんも。
一番ヘロヘロだったのは自分

食事会はビクトリアに行かれたようですが、残念ながら自分は私用で食事会前に離脱することに。
もう少しご新規さんとお話したかったです・・・が、それは次回以降の楽しみに取っておくことにします!


レバーにまだ不慣れなぷよらーさんは、出来るだけ連戦できるようこちらで配慮致します。
「早くレバー慣れしたい!」「ACのぷよでたくさん試合をしたい!」という方には今がチャンス!バリバリ連戦してレバー上級者になりましょう!
スポンサーサイト
管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR