10月22日対戦会レポート

筆者のり
 
参加者
さいころkさん、たかさん、ことさん(にすごく似た何者か)、りるびーさん、Zトリガーさん、おかきくん、
ぱぴこくん、さがわさん、紅蓮の隊長さん、ようかんくん、jakuさん(no nameさん)僕(のり)の12名

当日は雨にもかかわらず、たくさんの参加者に来て頂きました。安定して人数が来てくれて嬉しい限りです。


僕は4時くらいに到着だっと思います、とりあえず買ってきたLチキを食べつつ対戦を眺めてました。

「さてそろそろ対戦しようかな」と対戦台に向かう途中謎のファイルを発見。中を見るとぷよの連鎖がびっしり!話を聞くとZトリガーさんが考察した連鎖をプリントしてファイリングしたものらしく、みんなでそれを眺めながら考察勢のモチベーションに圧倒されてました。

それから野試合で盛り上がったあと、おかきくんとぱぴこくんとさよならをして食事会へ。
今回は紅蓮の隊長さんがラーメンと炒飯のセットで2つとも大盛りにするという少食の僕には信じられない注文をして、店員さんに冷静な顔で「すごいねぇ」と言われてました。

その後僕はキャッツで音ゲーを少しして帰ったのでわかりませんが、おそらく夜遅くまで対戦が続いていたのではないでしょうか。
僕自身は短い時間の参加でしたがとても楽しかったです!


これからどんどん寒くなる季節ですが、北海道ぷよらー足るもの寒さや雪に負けてはいられませんね!
次回もたくさんの参加者お待ちしております。

以上対戦会レポートでした。
スポンサーサイト
管理人の一言
対戦相手を愛しなさい。さすればおのずと相手のフィールドが見えてくるであろう。

北海道ぷよ対戦会

Author:北海道ぷよ対戦会
こちらは北海道ぷよ対戦会ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コンテンツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR